コンセプト『ブログのスタート』

ブログ

みなさま、ぞうさんプロジェクトのブログへようこそ。

このブログが、私どもぞうさんプロジェクトの情報発信としましては、メインであり、ベースとなる最終集約地にしたいと考えています。

そのため絵本制作のコンセプトに関わることや、ぞうさんプロジェクトのキャラクター紹介、制作の裏話をさせていただこうと思います。

ブログ以外には「note」ですでに情報を発信していますが、他のSNS(インスタ、ツイーター、FBなど)に関しても検討していきたいと考えています。

これからも私たちぞうさんプロジェクトは、子どもたちがたくさん笑ってくれる良質な絵本を世に出せますように頑張って参りますので、ご指導・ご協力の程、よろしくお願いします。